2013年01月22日

演目紹介♪

こんにちはサクラ
制作・宮城ですうさぎ

今日は演目の紹介をしたいと思いますニコニコ

3月23日・24日に上演する「かなし糸縁」キラキラ 
一部では、「琉球舞踊~愛を彩る~」と題し、琉球舞踊をお目にかけたいと思います。

一部
琉球舞踊~愛を彩る~
1.かせかけ 踊り/奥平由依(23日)
             宮城茂雄(24日)
2.汀間当  踊り/知念亜希(23日)
            伊良波さゆき(24日)
3.花風    踊り/伊良波さゆき(23日)
            儀間佳和子(24日)
4.加那よー天川  踊り/平敷勇也・浦崎愛梨(23日)
                 西門悠雅・知念亜希(24日)

琉球舞踊を観たことのない方でも分かるように、そしてまた観たいと思っていただけるように、
解説や踊りの背景も交えながら上演していきますラブ

二部
舞踊劇「かなし糸縁」配役紹介
かなし/儀間和佳子
妹たち/奥平由依・浦崎愛梨
旅人/宮城茂雄
村の男たち/西門悠雅・平敷勇也
深山の女神/知念亜希
白浜の女神/伊良波さゆき
歌・三線/新垣俊道・喜納吏一
箏/木村有希
笛/入嵩西諭

でお送りしますひよこ

こちらは、字幕も使いつつ、皆さんの想像力にもまかせつつ・・・という感じで計画しています若葉マーク

チケット絶賛発売中です電球

演目紹介♪

☆制作・宮城☆



Posted by かなし糸縁 at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
紫乃さん

ブログの更新お疲れ様です。

あちらこちらでチラシ、ポスターを見ていますよ。

こちらはなかなか対応できなくて、申し訳ないですが頑張っていてくださいね。

そのうちまた、アップしますので。
Posted by 城間 at 2013年01月22日 18:00
城間さん

コメントありがとうございます。
今週の月曜日からラジオスポットも始まっています。
本番まであと2カ月です☆
がんばっていきます!(^^)!
Posted by 制作・宮城 at 2013年01月23日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。