2013年01月15日

収録

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年はいよいよ、「かなし糸縁」上演の年です。
出演者・実行委員全員でがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、先週のお話になるのですが・・・
21日から放送される「かなし糸縁」ラジオCMの音楽収録をしてきましたピカピカ
協力してくださったのは、「かなし糸縁」で三線を担当してくださる新垣俊道さんです。
収録



三線だけでなく、笛も吹いていただきました電球
このラジオCMはFM沖縄さんで21日から1週間放送予定ですマイク
時間は午前7時半~8時の間です。
皆さん、是非この時間になりましたらラジオをつけて聞いてみてくださいね音符オレンジ
また、2月中旬から3月にも放送予定なので、日程が決まり次第このブログ上でお知らせします。

お楽しみに~ラブ

☆制作・宮城☆



Posted by かなし糸縁 at 09:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。